こんな投資マンションが人気!入居率が利益につながる

女の人

実績がある

お金とそろばんと積木

今ある資産を少しでも増やしたいと思っているのなら、不動産投資にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。投資と聞くと、失敗して多額の損失を出してしまうのが怖いという理由から、手を出すことができない人が多いかもしれません。資産がマイナスになることだけは避けたい、とにかく安全な投資をしたいと考えている人には、「みんなで大家さん」をおすすめします。不動産投資信託商品であるみんなで大家さんは、収益物件となる不動産の管理・運営を業者にお任せし、家賃収入だけを配当金として受け取る制度です。間に入ってくれる業者は不動産に関するプロなので、確実に利益を上げるであろう物件のみを選別しています。そのため、安心して任せることができるのです。

みんなで大家さんシリーズの最大の特徴は、ズバリ利回りの高さでしょう。通常、年間2~4パーセント程度が相場だと言われている利率ですが、みんなで大家さんは年間6パーセント前後の分配金を受け取ることが可能になります。また、これまでに一度も元本割れが起きたことはありません。ここまで安定した利益を長年に渡って保つことができているのは、出資元本の安全性を第一に考えているみんなで大家さんならではの実績であると言えるでしょう。
数々のメディアにも取り上げられ、注目度が増しているみんなで大家さんのことをもっと知りたいと思ったら、専門サイトから資料請求をしてみましょう。資料はもちろん無料です。サイトにある資料請求フォームに必要事項を入力して申し込む方法と、フリーダイヤルから申し込む方法があります。